fc2ブログ

High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。

やべーやべーまじやべー

なぜか気がついたら10日間+2日間が経っていた……!夏休み酷いー

やっぱり絵がなくても更新とかをマジメにしたほうがいいみたいです。
です、なんですけど、書こうとしたら途端に「何書こう……」ってなる不思議。びっくり!

たまに利かなくなるマイクがあったりするね

○東方カラオケ
カラオケで描いた一枚。他にもガリガリ落書きしてた気がします。
諏訪子かわいいよ妹様かわいいよとか言ってたらLO扱いされました。それの何がわr

あ、いやなんでもないです。カットカット。


話を戻して。
一緒に行った方のノートに絵を描かせて頂いたりもしました。ほんのりスケブ気分
ちなみに周りでこみトレの原稿に追われている人も居たりしました。間に合うのかなぁ……

と、いうことでカラオケは絵を描く所ってことらしかったです。ちょっと偉くなった!
とはいえ歌もきっちり歌って聴けて楽しかったです。ありがとうございました(`・ω・´)

うん、すいません、今度(あったら)はもっと予習しときます(´・ω・`)


○ゲームとか色々とか様々
ぽっぷん できてません。

いやまあ今日(昨日)やったんですけどね。
最近は埋めゲーも兼ねて聞いたことのない低レベ曲を優先的にやるようにしています。
なんで知らなかったのかな……みたいな曲があるのが嬉しいです。


そういえば地霊出ましたね。
今のところ俺は無関係なのですが、歌が神とか、難易度が神とか、キャラが神とか、
なんだそんなに俺に地霊やらせたいのかと小一時間な噂です。

この際だから紅魔からやりなおしてみますかね。結局まだ未クリアですし。
「ミーク無理wwwwwサポシwwwwwww」な過去を振り切る頃合かもしれません。
うん……俺……Nクリアしたらフランに会いに行くんだ……

レーヴァに初見キルされてる様子が目に浮かびそうです。


○なんか出来事
冬「コレ、焦げるんですね。知りませんでした」
肉「こいつはくせぇーッ!ゲロ以下略」
七「いや、ありえんだろJKwww」
蔵「(´;ω;`)」

……これだけ見ると何のことかわかりませんが、ふつーに単なる体験談です。
車に乗ってた時の話なんですけど、かなり面白かったんですよね……

てことで、この話に関しては後日改めて書きたいです。漫画形式で。
紅楼夢の練習と思ってちょっと描いてみようかなー、と。

できるかな、じゃなくて、やってみようの姿勢。そういう心がけが大事なんですよね。

≪ 切り替えムードホームやべーやべー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク