High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



また近況報告

生きてます。

20090417-近況

生きてるんだからこんなのも買っちゃいますとも。ええ
土曜くらいに買ったのにまだ起動すらしてないけど!

いや、本当は書いてるラフを上げる予定だったんですが雑すぎたので持ち越し。
今回は本当に生存報告だけですwww



今はちょいと大学のサークルの方で書かないといけない原稿があるので
そちらが仕上がり次第更新したいと思います。
いやホントに時間がないぞ・・・・!
下書きすら完成を見ていないというのにペン入れてカラーとか!

うおー

時が見える!見えた!!


頑張ります。。。

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

