High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



忙しい時期も過ぎて

個人的にぱくっと何か咥えてる女の子ってすごく絵になると思うんだけどそこんとこどうだろう?

峠は超えたのに更新は酷い速度です。2週間ちょっとぶりやでー!

ともあれ例大祭の方お疲れ様でした。
すっかり忘却の彼方であったとしてもお疲れ様でした!ってことにして!


やっぱし色々な方に迷惑やお手数をかけつつの作業になりましたが、
ひとまずはこうして無事に終えることができたので一安心です。

今回はレポートとかは書かないつもりなので軽くご挨拶をば。


スペースに足を運んでくださった方、
スケッチブックを渡してくれた方、
またしても差し入れをくださった方、
本の作成に当たり多大なご助力を頂きましたムラメさん、パパ、卦蔵。

ありがとうございました!多謝!むしろ平謝りします。
次の活動ではもっとスムーズに進められるようにしたいです(´・ω・`)


次の参加イベントは夏のこみトレになるんじゃないかと思ってます。
だけど会場ではコミコミって言ってましたが。すみませんorz


えーと、少し休憩期間的なものとして間を空けました。
ぶっちゃけ漫画とか描き慣れてないせいかネタも尽きかけです
とはいえコミコミにも手伝いでは参加するつもりですがw

とりあえずそれまでは、前のような鈍足近況更新でもしようかなと。
……いや、もうちょっと頻度は増やすかな……多分?





あ、そうそう。
今日の絵はPixivにて桐生さんが立てた企画(はこちら)用の絵です。

この絵で一番苦悩したのはほっぺたのプリン部分でした。
プリンっぽくならないんだもんよ……!

脳内:「良薬」 現実:「妙薬」

やっとだよ告知だよ!

表紙!

本文サンプル

実はタイトル間違えてたんだけどこれはこれでそれっぽいかなと。
描いてから気付いたからめんどいし放置した。

でもあまい(なぜか変換しても違う)はどうかと思うミスでした。
ホント関係者の方々すいません。

そして畢无さん、本当ありがとうございました。もうお礼の言葉が止まらないw

papa-3も魔王もありがとう!君達がいなければまず入稿自体投げてた。





ってことで!奇跡的に新刊出ます!不備がなければ出ます!多分!!


例大祭(3/8)東京ビッグサイト東456ホールにて。

・スペース情報
に-04a「High-Low Ignition」

・配布物(新刊のみ)
題目:「妙薬口に甘し」
価格:300円
頁数:24P
内容:腋のちスキマ

割とよくある~の既刊二冊は多分持ってかないと思います。
残量も微妙なので。

値段が300円でかなりおっかなびっくりなんですががんばりますー。



あ、会場でのスケブは受け付けてますです。
キャラによってかかる時間が前後しますが、大体は対応しようかなと。
ちょっと見た目がおかしくても許してくれるならですがwww



拍手レスー。


2/21 westさん(犬サブレの方)
>例大祭に向け頑張ってください、期待してますー。
>今回も突撃させてもらいます

なん……だと……!
会場東京なのにありがとうございますwww
期待ハズレな本かもしれませんが、広い心で見てやってくださいましorz

ではまた会場にて!




あ、明日からポップン17稼動です。
がんばるよー!やるよー!

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

