High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



修羅の国

チケット↓
手前の煤けた哀愁
切ないの↑

という訳で例大祭に対して後がなくなりました(´・ω・`)
なにはともあれ原稿の方はがんばります。
出来次第告知する予定です。

最後にサークルカットだけ。


……初めてサークルカットをウェブ公開できました。うわあ

はい。今後ちゃんとデータ管理しますorz

間に合ってないね

「……なんで私がからかわれてんの?」

受けっぽいのがいけないのさ、ガール




さて、2.3週間空きましたが、
バレンタイン絵なんて余計なもん書きつつ現状報告です。


原稿の進み具合は未だに清書以前のネーム段階。
表紙ですら構図だけ。


「余計なことしてる暇あったら原稿描けよwwwwwww」


って自分に言って差し上げたい。むしろ言うね。原稿しろよ俺。




兎にも角にも締め切りまであと半月になりましたー
が、期待せずにお待ちください。僕のオフ本は都市伝説って説が濃厚です。



前回やってなかった拍手レスー

>コミトレお疲れ様です。紅楼夢での犬サブレの人です。
>現地にはいけなかったのでスケブを知人に託しました。

わざわざ拍手でのコメントありがとうございましたー
初書きだったのでいい加減な雛になってしまって申し訳ないですw
また機会があればスケブを託してみてやってくださいませ( ・ω・)



以上ーです。それではー原稿がんばります。


あぁ、そういえば明け瑠璃MCマスターアップしたようで。安心安心。
お金ありませんけど。

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

