High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



忘れ物は何ですか

あれ?(コミトレ本より1列)

見つけにくいものですか









…………(拡大)







探さなければ見つからないのに

出やがった……!ミスが出てきやがった……!


気を付けてるつもりでも羽みたいなオプションはよく付け忘れます。
あげく後の方のページでも実は書き忘れてたりして。

他にも腰のリボンが描かれてないとか、
片方の羽がもげてたりするのも最近じゃ日常茶飯事。だめだこりゃ


えーと、今回は収納可能な羽だったってことで!
以後気をつけよう。。。

こみトレポ

風邪を引いたかと思ったけど大丈夫っぽいです。
よかったよかったー。



それではこみトレの簡易レポー。


(前略)
「正直スケブ描くので一杯一杯だったので覚えてないよ!」
(後略)


こんな風に言ってしまえば終わっちゃうわけなんですが、
それはあんまりにあんまりという理性発動。




改めまして、まずは御礼を。

こんなショボくれたサークルのスペースに来てくださった方々。
新刊どころか既刊まで本を買ってくださった方々。
俺みたいなのにスケブを託してくださった方々。
会場で色々(本当に色々)と手伝ってくださったムラメさん。
ゲスト原稿と製本、イベント初参加を兼ねて手伝ってくれたpapa-3。
そして紅楼夢に引き続き来てくれたお知り合いの方+星風さん。


心から感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございました……ッッ!!





ここからは当日のレポです。今回はそんなに長くないかも。でも追記に書くぜ!

→続きを読むからLet's repoooort(・∀・)

続きを読む ≫

こ……告知……を……

原稿がついさっき終わりました。
ってことで!コミトレ13の告知!またも前日とは流石懲りてない。


表紙
表紙っぽいもの

さんぷる。


解像度間違えた!おもてえ!

見た感じ凄くにじんでて見づらいんですが、大丈夫かな・・・・・・?
うん、大丈夫と信じて印刷に行きます。


で、当日のお知らせ。


スペース:N-56a
配布物:「割とよくある日常の四コマ」(今回の)
     「博霊神社のわりとよくある風景」(前の)
値段  :100円

委託物:「こにのじ」(鬼畢无さんとこの既刊)
値段  :200円

……これであってるはず。多分。

当日はスケブ受け付けてるつもりです。でもペンの速度は亀なの




で、前回のコメント返信。

>遅くなったけどあけおめ!

あけましておめでとうございますー。覚えてますよー。
なんとか頑張った成果を印刷してコミトレに持っていくつもりですw

勤賀新年(笑)

自分の漢字能力を軽く疑いたくなった瞬間であった―――

新年あけましておめでとうございます。
今年も更新速度はエスカルゴ級でお送りいたします。

三が日なにそれおいしいの

知人の方々に年賀状でお送りした絵。
もうちょっと凝りたかったけどそんなんしてたら正月ムードも冷めそうでした

これで当面はコミトレの原稿一直線(にしないとヤバい)です
がんばる!超頑張る!必死になるのが毎回遅いよ!




前回のコメント返信Let's go

>PS.霊夢、魔理沙、咲夜、レミリアの中なら誰が嫁なのか1人答えなさい(ぇ
あの腋愛してる

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

