High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



速さも足りない!

お疲れさマンモス!

風邪引きました。だれだ風邪菌持って来た奴!

いや、正確にはもう少し前くらいから症状出てたのでなんとも言えませんけれど。
すぐに治ったと思ったら土曜日に再発しました。最近寒いよね
一応今は大丈夫。


ということで紅楼夢レポです。
一週間経って今更かよとかそういうのは言いっこなし。

お礼絵を描いてから、と思ってたのに寝込んで週末がつぶれたのは……うん
まあ そんなことはよくある。
一応書き始めたと思ったらPixiaさんがツン期に入ったとかそういうのも……はい
まあ そんなことも多々ある。


うん。でもアレだ。ハイライト楽しかったよ(?)




とにかく、紅楼夢のお話。

第一にスペースに来てくださった方、
そして本を買ってくださった方、
お手伝いに来てくれた新人さん、
いきなりやってきた高校の後輩君、

ありがとうございました!


と、いうことで当日のレポ。ものっそい長いのはご了承
さらに身内向けな部分もかなり多いので、読むかどうかは自己判断で。


続きを読むからレポ開始 →

続きを読む ≫


Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

