High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



告知

イベント告知ー。まだ本できてないけど!



なまえ:博霊神社のわりとよくある一日(コピー本)
なかみ:腋巫女と天子がイチャイチャする本(嘘)
ながさ:20p
おかね:100円
↓表紙↓
スーパー使いまわしタイム




これ以上書くことがないwwwwww

ちなみに身内さんにはタダでポイするつもりです。お覚悟。

if.

もしもこの原稿が無事に終わったら……いや、なんでもない。
3週間ぶりの更新で一体全体何を言っているのか。

我輩は表紙である。裏はまだない。

多分これが表紙。
突っ込みは受け付けられません。時間ないし。本文ががが
いやでも色塗ったの初めてだしマウス作業だったし頑張った……よ?



そして関係無い話。

efのアニメが神がかってる。
1期からこうだったのかはわからないけど、既にOPで閉口。すげえ。
内容も結構意味不明ではあるけど面白げ?つーか2期から見たらわかるわけがないw
機会があったら1期も見てみたいなぁ。

というか中でもびっくりした事で音楽に柳英一郎さんがいたのが一つ。
そもそも制作がシャフトだったのも知らなかったけどこれには驚き。

どっかで東方小曲集再販しないかなぁ。ほおずき情熱style……(´・ω・`)


関係ない話おわり。

折角だから俺はこの白い原稿を選ぶぜ!

経済学on講義

……の授業中に描いた落書きをうp。理由はなんとなく
PADIO
(表)
こねここてんここねてんこ
(裏)

上のは今描いてる原稿に出そうだった咲夜さんの練習の痕跡。

下のは同じく天子の練習…………だったんだけど。最初は。アレ?

気付いたら耳が生えてて。どうして耳とか付けようと思ったんだっけね?
最初に書いたのは真ん中の俯瞰絵だったんだけど、いつの間にか生えてた。謎。


でもどうして猫なんだろう・・・語感?
ひなないてんし・・・ひなない・・・ひにゃにゃい・・・おお!結構猫っぽいような気がしてきた!



ごめんなさい(´・ω・`)
なんか色々ごめんなさい(´;ω;`)

でも天子は動物で例えると猫系じゃないかと思うんですが。
いや、こういう人懐っこい猫ではないだろうけど……ね



しかしこんな絵を授業中に描いてる俺は何をしてるのやらw
普段は普段でネームやら描いてますが(今日はノート忘れた)。


というかもう10月に!あっという間に9月が過ぎ去ったような。
紅楼夢まで@1ヶ月って…………はい、マジで急ぎます……('A`)

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

