High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



届きました

ガクガクブルブル

来たー!来ちゃったー!というかチケット来るの忘れてました。


「そこで問題だ! 俺のゴマ脳味噌でどうやってこの原稿を進めるか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え⑨イージー仕様のゆっけは突如原稿の神ネタがひらめく
 答え②仲間がきて助けてくれる
 答え③進まない。 現実は非情である。」


日々は非情だと最近思います。

という訳で花-34aだそうな。当日まで必死に頑張ります(・ω・)ゝ



ついでに一枚。

細かい所まで見たら目が腐るらしい

筆ペンでお札に変な模様描いてる時が一番楽しかったのは秘密。ひそひそ。

ちなみにこの絵には一度色も付けてみたんですが、
マジカルでリリカルでサイケデリックで意味不明な画像になったのでお蔵入りしました。






○書くことないやーと思ったからつい最近やったゲームの話

<サクラノ詩序章-春の雪>

やっと出したかと言わざるを得ない。でもこの完成度じゃ発売は遠そう。
ボイスが決まってないってのはでかい気がするんですけど、そうでもないのか?


……4年待ったけど。6年は待つ覚悟が必要そうだ……(´A')

ただ、内容自体は自分の期待には応えてくれてるので満足でした。
「主人公が~」とか割とありがちなのであえて言うまい。まあこれもアリってことで。





あ、地霊殿無理です。駄目だぜ、あぁ全然駄目だ!あんなん避けれっかー!って思う。
ラストまでたどり着くことがまず困難。やっぱしイージーモードが関の山ー


だってヌルシューターなんですもん……無理やがな(´・ω・`)

時間は流れてどこどこ行くの

時が経つのは早いものです。紅楼夢までもうすぐ1ヶ月切りです。
…………早いもの、です、よね……OTL


ごまかしたまたごまかした
紅楼夢のネーム(予定)。文字が日本語でおk。授業中に書いてたのは秘密!
清書か……トーンとかどうしよう……ま、なんとかなるか!(適当





○餡子が十勝製
うみねこのなく頃にをEp1~3まで通してプレイ。た、体内時計がッ

引き込まれる文章ってのはやっぱし恐ろしい。
エンターキーが止まらなくて気がついたら朝日とかザラでした。

細かい話の感想とかについては冬のEp4をやってからにします。
それまではちょびちょび謎解きでもしてようかと。

もし考察とかしてる方がいたら是非聞いてみたい(`・ω・´)
こういう頭使わせる話はたまーに読むとすんげー楽しいですね。





○メルブラAA
半月秋葉>>他半月>>三日月>>>>満月
                           ↑今ここでさっちん
やった感じこんなん。

まだだ、まだクソゲーと決め付けるには早い……!
きっとハーフ秋葉にも穴があるはず!たぶん!出来ればあって欲しい!

あの意味不明なJCが……なければ……もうちょっと……ね
それとシールドカウンター正直いらないと思うのですが俺だけか。

フルムーンさっちんで浪漫ダメ出すために頑張ります。


けど めげて結局ハーフVシ使ってるかも しれません





○CDとか
天楽録買いました。アレンジ緋想天にみすちー肌した。

他だと放縦不羈・天衣無縫・幼心地とかがマイベスト。うにさん曲多いなぁ


加えてうみねこのテーマソングCDも購入。志方あきこさん大好きです。
民族音楽(ケルト?)ってなぜか好き。そういうCDとか買ってみたいかも。



さて、次の更新はいつだろうなぁー

切り替えムード

もうかれこれ大学も始まっていきますね。生活習慣切り替え時期です。
朝昼夜がごっちゃになった生活からそろそろ脱出しないと。

前更新から気がついたら2週間近く経ってるのは……頑張ります。
とか言いながら今回の更新は絵なし。マジすいませんホントごめんなさい

俺じゃないです 中の人が買えっていったんです

○サウンドトラック
8月のうちに買ったサントラ達。気付いたら買ってました。
ポップン16と8に加えてアメサラサのサントラ。後ろ二つは出先での衝動買い。

にしてもアメサラサの浮きっぷりがものすごいw
いやだってゲーマーズで新品半額セールしてたもんだから!ついつい……orz
CUFFSのゲームBGMって俺の直球ど真ん中なんですよね。癒し系になるのだろうか。
てな訳でGardenのサントラもすごく欲しい。店舗委託するのかなぁ


何はともあれ、7月の初めくらいに予約したポプ16のサントラが届いたわけで!
8月の終わりはずっと再生しっぱなしでした。やっぱ今回良い曲だらけです。
あと、よく聞くと万物快楽理論がすごく良い。正直口笛のイメージしかなかった。


○他の事
気付いたらもう紅楼夢まで二ヶ月切ってる!やっべまじやばい \やべえ/
ネタ自体はなんとなく上がってるんですが、それを形にするのはかなり苦労しそう。
でもやるしか。これも経験!だけど漫画なんて描いたことねえ!うわー。

この機会に絵の楽しさを思い出せたらと思います。
夏休みボケした頭を覚ます良いチャンス。


そういえば本日(今だと昨日になるけど)コミトレだったようで。
参加した方々、お疲れ様でした!

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

