High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



なんかヤバいことに

頭を冷やしたい季節になりました

○なのは映画化
見たときは思わず咲夜の世界に引きずり込まれました。時は止まる
でも、あの戦闘、あのアクションが映画レベルで作り直されて、
しかもそれを劇場見れる!と思うと少し感動してしまったり。そして時は動き出す

1st、って書いてあるしやっぱりA'sもやるのかな……?
ベルカ式デバイスの派手さは大画面だと映えると思うんだけれど、どうなんでしょ。


絵は本日の落書きから一枚、せっかくなのでなのはさん。服うろ覚え

スキャンしたら裏の絵が移りまくってて、ペイントでなんとか消そうと必死でした。
というか紙の汚れがひどい。悪い癖だしどうにかせねばー



○本日の色々
前期試験、今日で終了しました。無事に……かどうかはともかく(´・ω・)

帰りにいつものようにポップンプレイ。
アントラリミEX+オービタリックEX共に逆ボーダー。泣けた
ゴリ押し気味なのはわかってるから、クリアしたらしたで切ないんだけどw

ついでにストⅣもやろうとは思ってるんですけども、
いつもやたらと人がいるわ、リンクマッチになるわでなかなか出来ず。


あ、リンクといえば、です。
とある知り合いのお二人のサイトにリンクを組ませていただきました。

桐生さん、畢无さん、お二方共リンク許可ありがとうございますー。
コミトレの合同企画、頑張ってくださいまし(`・ω・´)


それと桐生さんから拍手コメで、
>色塗り?ペン入れ? 男は度胸、なんでもためしてみるものさ。

と啓示があったので、近いうちにためしてガッテンみようと思います。

空中戦が得意になる程度の天気

やくど・でかるちゃー

○にゃんにゃんでかるちゃー
結局別記事になりましたが昨日言っていた絵で……ん?
なのは~ひだまり間に書いたのになんでマクロスなんだろう。まいっか。

ランカが異常に可愛かった。そして描いた。似なかった。おわり
今見ると突っ込みどころ満載過ぎてもうね!左と右の温度差とかね!

でも予想通り色が欲しくなります。さすがにペイント先生で色つけるとどうなるやら。
saiや写真屋があったところで活かしきれるかというとそうでもなく。
ただ、やらない限りは成長なんてできないんですよね……

うん。色々考えていくことにします。色鉛筆とか試そうかな。
あ、鉛筆絵なのは言わないで……ペン入れとか無理だから!練習しないとなんだけど!



○帰り道
近畿圏に住んでいるのですが、今日の暴風雨に正面衝突しました。

傘が無くて買おうとしたら売り切れててタオルを買ったり、
帰りの電車が落雷の影響らしい停電で止まったり、
止まってるなら仕方ないとポップンしに行ったり、
コーヒー足にこぼして酷いことになったり。

兎にも角にも色々ありまして。ちなみに試験は明日まで。

近々関東へ旅行するのですが、そこでこういった天気にならないことを祈るのでした


                                        by雨男

昨日の話になるけど

なのはの無印を全話見ました。友人宅で。何やってんだろ?
DVDで借りてきたのをひたすら見続けたんですが、とりえあず夢中で見てまして。

A'sも俺の我が侭で借りてきて(全部見たその日に)見ようとしたりして。
3話で友人が力尽きたので試合終了でしたが。RHバスターまで見たかったー

その後は眠る友人を片目にひだまりスケッチ第3話視聴。
結構オリジナル要素が濃かったけどのんびりまったりできまして満足。

仮眠を取って、起きたら友人がマクロスFのDVD1巻見ようとしてたので便乗して。
ランカかわいいよランカ。1話補正なのかはわかんないけどレベルがブっ飛んでるw

そこで終了、家に帰ってきまして終了です。
開始が土曜夕方5時くらい~終了が日曜の朝10時くらい?


前期試験期間中…なんですけど…ね……?
後先見ないと怖い、本当に怖いっ。


色々あるので日記はここまでで。来週は忙しくなりそうでおっかない…


そういえば上の無印なのは~ひだまりまで時間空いてたので絵描いてました。
追記のような形で上げるかも。近いうちにスキャンできたら、おそらくは。

いつの間にか


                            記事を書く前に言っておくッ!
                    おれは今五月病のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりは理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPCの横で紙に絵を描こうしていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかペイントで絵を描いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   紙がもったいないとか机の片付けが面倒とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




二日目から何書いてるんでしたっけ。なんでだろう。

なんだっけ。絵を描こうとしたんだけど……あれ?(´・ω・)
気がついたらナルガクルガ(っぽいの)描いてました。光学マウスが頑張ってくれてました。


で、描き終えて気付いたこと。

①:マウスで絵を描くと指が吊りそうになる

②:横にパソコンがあると良くない

③:絵を描くときはちゃんと机に向かった方がいい

④:東方メインのはずなのにモンハン絵

⑤:なんかこの絵途中で描き飽きてね?
ナル・・・ガ・・・?
正直ゴミ取りとかするべきだったかなって今思いました。ごめんなさいorz



そういえば大学のほうがテスト期間入ってます。
テスト期間中にこのブログは作られたのでした。現実逃避ってこういうこt


その上に、本日CD買いに某ホニャメイトまで足を運びました。

わっしょい!わしょしょい!ヽ(゚∀゚)ノ(←買ったもの)

ちゃんと聞いてみるとやっぱりいい曲で…………若干、中毒性は感じますが。
俺もお菓子を主食にしてみたい……あ、やっぱ胃がもたれそうだからいいです。


あ、テンプレ変えました。片方にプラグインを固めたかったので。
こういう作りたての時はやっぱり色々弄ってみるのが楽しいですねー。

まずはごあいさつ

初めまして。紅楼夢受かりました。ということでブログとか作ってみました。初ブログは緊張……

えーと、それっぽいこと書くんでしょうかね…?んじゃ紹介とかから。


ここは個人サークル[High-Low Ignition(ひろいぐにっしょん)]のブログです。
管理人の冬崎とかゆっけとかいう人が時たま絵を描いたり、だらだら雑記を書いたりする予定になります。
東方ネタ多め、管理人ニコ厨で音ゲーマーなので内容が偏りがちになると思いますが、それでもよろしい方はお付き合いください。


ちょっと堅苦しいかなぁ。でもたぶん最初だけだと思うので。



初投稿で絵ブログなんだから絵でも載せるべきかなーと思うけど、わざわざスキャンするのも……

ってな感じだったんでペイント先生に頑張ってもらいました↓

もふもふ

…………普段はもうちょっと真面目に絵を描いてると思いますが。


えーと。これ以上書くこともないのでこのあたりで。大体こんなページです。よろしくー

Home

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

