High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色紙について

サンプル

ちなみにこちらの色紙は試験的に書いた一発書きのラフなので配布する予定はありませんが、
一応会場に持ち込んではいる筈ですので一声頂ければお渡しします。
おそらく事前に用意できる枚数は4.5枚が限度かな?と思います。
サンプルよりは気合を入れて仕上げたいところですがどうなることやら(´・ω・`)

現地にも白紙の色紙は持ち込んでおりますので、
リクエストを頂ければその場で一枚書かせていただきます。(クオリティは保障しません。

スケブなどもばんばん受け付けてると思いますので、よろしければ一声くださいー。


当日の配布物まとめ 四号館 ノ-4b「High-Low Ignition」
・東方×天下一品合同誌「東方こってラーズ!」(表紙下書き、本文4p担当)
・色紙(数枚)

合同誌のお値段はちょっと聞いてないですごめんなさい。
色紙は現地に赤い丼を設置しておきますので、適当にお気持ちをポイしてください。

では現地にて!
スポンサーサイト

紅楼夢告知

一年半ぶりの更新がイベント直前の告知とはこれ如何に。
このいい加減さ、まさしく外道・・・



紅楼夢での配布予定本の詳細はタンスの彼方様のページにて。
東方×天下一品合同誌という非常にアレしてアレな本に参加させていただきました!

当日は四号館ノ-4b「High-Low Ignition」にてこちらの合同誌を配布しておりますー。多分。
個人の新刊を出そうと夢を見ている時期が私にもありました

予定ではありますが、加えまして色紙の配布を行おうかとも計画しております。
当日までにサンプルを作成出来ましたらPixivにでもアップしようかと画策中。
色もついていないしょーもない色紙になる可能性大ですがよろしければお持ち帰りくださいませー。

そういえばこんなこともありましたね






またお前かwwwwwwwwwwwww

凪の如く

主に更新速度が。

にっこにこ

超久々の更新!!!広告でてるよ!!!!

ごめんなさい。いいんちょさんの笑顔でごまかされてください。
この絵だって一回強制終了でリテイクに(ry

でも色々塗りで遊べた気がする。
ハイライトとか制服の楕円塗り&削りが楽しかったー
というかこの子表情増やし辛そうだなあ…w




……さて、ホント久々の更新です
なのに描くことがないぞ!どうしよう!トンフルこええよ!!
しゃーないから家で緋想天三昧です。はよ大学行きてえ……

前は緋想天のネット対戦もできなかったので出来る様になっててホントよかった
出来なかったら暇すぎて発狂してたね。
新PCすげえ。あ、関係ないけどPC買いました。Pixia快適です。


でも最近はマリーのアトリエPSストア版をプレイする日々
もうメガフラといかづち量産する作業はいいです……
賢者の石作ってさくっと終わりそうな予感。
終わったらエリーやるか俺屍やるか悩んでます。



さてはて、そろそろコミコミ開催とコミトレ申し込み時期っぽいね。
当日は遊びに行くぞー!

また近況報告

生きてます。

20090417-近況

生きてるんだからこんなのも買っちゃいますとも。ええ
土曜くらいに買ったのにまだ起動すらしてないけど!

いや、本当は書いてるラフを上げる予定だったんですが雑すぎたので持ち越し。
今回は本当に生存報告だけですwww



今はちょいと大学のサークルの方で書かないといけない原稿があるので
そちらが仕上がり次第更新したいと思います。
いやホントに時間がないぞ・・・・!
下書きすら完成を見ていないというのにペン入れてカラーとか!

うおー

時が見える!見えた!!


頑張ります。。。

HomeNext ≫

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。