High-Low Ignition

冬崎とかゆっけとか呼ばれてるのがやってる絵とか色々その他諸々。主に東方やらオリジナルやらよろずやら。



さみー

さみいったらありゃしねえぜ

急に寒くなりすぎてもう体調なんてよくわかんないです。

最近よく絵を描くように気をつけているのですが、よく考えたらPixivにばっかり絵をあげているのでこっちに広告が出ちゃってたという始末。なってこった!

ということで日記用に30分だかそこらで書いた落書きでお茶を濁しておきます。

よろしければPixivも見てやってくださいませー。
またイベントも出たいなー。

紅楼夢お疲れ様でしたの巻

デジタルオンリーでキャラ絵は初やで・・・
紅楼夢ってばお疲れ様ですわよ奥様!もう一週間経つけど気にしない。

今回は東方×天下一品の合同誌を無事に販売することができました。
手にとって読んでくれたorお買い求め頂いた方々の中にも、
しっかりと天下一品好きなこってラー達が潜んでいたようで何よりでした。

といっても、現地では本の販売を疎かにして色紙にかまけていたような気がします。
本当に申し訳ない…!しかし後悔はしていない……!

色紙に関しては予備の持ち込み数も約6.7枚(だったかな?)で
多すぎるくらいかなーと予想していたりもしたのですが、
思った以上にお持ち帰りやリクエストをしてくださる方が多くて驚き。むしろ足りなかった…
というか値段設定は今後しっかり決めようと心に誓いました。みんな高額突っ込みすぎだよ!
今後イベントに参加する際はもう少し余裕のある量を持ち込むようにしたいと思います。


では、当スペースにお越し頂き合同誌を読んでくださった方、
黒白二階調様にて同誌を購入してくださった方、
そして色紙やスケブを託して下さいました方。
ありがとうございました。

おつかれいむ(´・ω・`)

色紙について

サンプル

ちなみにこちらの色紙は試験的に書いた一発書きのラフなので配布する予定はありませんが、
一応会場に持ち込んではいる筈ですので一声頂ければお渡しします。
おそらく事前に用意できる枚数は4.5枚が限度かな?と思います。
サンプルよりは気合を入れて仕上げたいところですがどうなることやら(´・ω・`)

現地にも白紙の色紙は持ち込んでおりますので、
リクエストを頂ければその場で一枚書かせていただきます。(クオリティは保障しません。

スケブなどもばんばん受け付けてると思いますので、よろしければ一声くださいー。


当日の配布物まとめ 四号館 ノ-4b「High-Low Ignition」
・東方×天下一品合同誌「東方こってラーズ!」(表紙下書き、本文4p担当)
・色紙(数枚)

合同誌のお値段はちょっと聞いてないですごめんなさい。
色紙は現地に赤い丼を設置しておきますので、適当にお気持ちをポイしてください。

では現地にて!

紅楼夢告知

一年半ぶりの更新がイベント直前の告知とはこれ如何に。
このいい加減さ、まさしく外道・・・



紅楼夢での配布予定本の詳細はタンスの彼方様のページにて。
東方×天下一品合同誌という非常にアレしてアレな本に参加させていただきました!

当日は四号館ノ-4b「High-Low Ignition」にてこちらの合同誌を配布しておりますー。多分。
個人の新刊を出そうと夢を見ている時期が私にもありました

予定ではありますが、加えまして色紙の配布を行おうかとも計画しております。
当日までにサンプルを作成出来ましたらPixivにでもアップしようかと画策中。
色もついていないしょーもない色紙になる可能性大ですがよろしければお持ち帰りくださいませー。

こっそり!

受かっちゃった☆ミ

|ω・`)…
|ω・`)ホンマすんません
|ω・`)半年ちょっとぶりとかマジですんませんでした





とりあえず!紅楼夢受かりました!
今回は博麗vs洩矢な本になる予定です。

かなりヤバい量ありそうなんで必死こいて頑張ります。
更新もできたらいい…な!

HomeNext ≫

プロフィール

冬崎@ゆっけ

Author:冬崎@ゆっけ
大学生やってます

東方絵とかオリ絵とか音ゲーネタとか色々。
大体の近況はmixiの方に書き気味。
pixivにも一応登録中↓
こちら
Twitter:@fuyuzaki_yuk

現在のプレイヤーデータ↓
カードネーム:ゆっけ
ポプともID:1304-1002-7622
レベル帯:36~40

連絡先(↓の@を小文字に変えてください)
bright_holiday@hotmail.co.jp

メッセの申請はメールとか拍手※でどうぞ


↓手抜き気味ながらバナー作ってみました。
バナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

